· 

今年の秋のプカプカ音楽会も無事に終了しました!

11月18日にプカプカ音楽会(発表会)を開催しました。

今回はお休みの方が多かったですが、新しく入った生徒さんたちがたくさん参加してくれて、前回と同じくらいの20人の参加になりました。

回を追うごとに皆さんレベルアップされていて、嬉しい気持ちになります。

そして、今回新しく参加してくれた生徒さんたちも一生懸命練習してきてくれて、楽器を初めて半年とは思えない演奏をしてくれました。

打ち上げでは新しい生徒さんたちのレベルの高さに驚かれている生徒さんたちの声が多かったです。

 

全員参加の2曲では希望者の方にピアノ、ベースにもチャレンジしてもらいました。

次回は希望者の方にドラムとハモりにもチャレンジしてもらいたいなと考えています。

そして、嬉しかったことはたくさんのお客さんが聴きにきてくれて、お店が満席になりました。
生徒さんのご家族やお友達、今回参加はしなかった応援しにきてくれた生徒さんたち。

半年に一回ですが、お互い顔見知りになり仲良く話をされているのを見るととても幸せな気持ちになります。

次回は来年5月に予定しています♬